2017-03



庄内ぶらり旅

GRD3_131
【RICOH GR DIGITAL III】

大学時代のともだちと女三人庄内ぶらりしてきました。

海鮮丼食べて、山居倉庫ふらっとして、相馬楼で酒田舞娘さんの踊りを見て、
酒田市にあるおだんご屋さん【さと吉】さんのみたらし団子アイスを食べて、
土門拳記念館前の池の鯉にギャーギャー言って、いろいろお腹いっぱいな一日。

すんっっっごい楽しかった!


にほんブログ村 写真ブログへ

初・母子旅行

GRD3_130
【RICOH GR DIGITAL IIIロボット兵@三鷹の森ジブリ美術館(あ。。右下に知らない人のどたまが写ってた。。)】

初めて母とふたりで東京旅行に行きました。

Read More »

YAGIYAMA ZOOLOGICAL PARK

GRD3_129
【RICOH GR DIGITAL III】

キリン。

姪っこ1号を連れてお隣の宮城県仙台市にある八木山動物公園へ行ってきました。
まいにちお姉ちゃん業を頑張ってるご褒美になったかな?


にほんブログ村 写真ブログへ

お盆と言えば

GRD3_128
【RICOH GR DIGITAL III】

飲み会

他県に行ってしまった友達と会えるのはこの時期くらい。
1年ぶりの再会、とても楽しみです。

はやく会いたいなー。


にほんブログ村 写真ブログへ

pieces

GRD3_127
【RICOH GR DIGITAL III】

どう考えたって出来上がらないパズルを作ろうとしているのだなー

と、気づいてしまった。やめないけど。


にほんブログ村 写真ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

