2012-07



脱ぶた宣言

GRD3_125
【RICOH GR DIGITAL III】

雨降りの七夕。
逢瀬が叶わなかった悲しみの涙じゃなくて、1年ぶりの逢瀬に流れたうれし涙でありますように。

ついでに、どうか私の願い事(痩せたい)も叶いますように。

@ @ @ @ @

3年前に買ったパンツたちが履けなくなった。何本パンツ無駄になるんだ。こりゃまずい。

成人式の時も卒業式の時も冴えない感じの姿で写真が残っている私。
このままでは結婚式さえも冴えない感じで残ってしまうではないか。それは嫌過ぎる。

と言うわけで脱ぶたのために、この度、人生初のフィットネスクラブに入会した。
運動音痴で運動嫌い、運動部に入ったことなんかないし、むしろ体育も嫌いだったこの私が。
まさか大人になってから運動しようと思うとは…子供の頃は考えられなかったよなぁ。

1年後にスッキリ背中&スッキリ二の腕でドレスを着ることを目標に地道~~~に痩せるぞー。
あと長時間子どもを抱っこするためにも腹筋と背筋をバランス良く鍛えて腰痛防止するぞー。


にほんブログ村 写真ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

