2013-03



おそまつさまでした。

mobile phone's Camera*N-03E_008
【mobile phone's Camera*N-03E】

これを撮りたいがためにラーメンのスープ頑張って飲んで、
スマホで本気で撮影をする変なスッピン女を見かけた方、
それは私です(笑)

色々書こうかなぁって思ったけど、このまぁるいハートが全てです。
ちっちゃいけど、ありがとうがいっぱい詰まってます。

とっても素敵なコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
その時が来ましたら、お知らせいたしますね。

それではー、またお会いする日まで。。


お粗末さまでした~~(^_^)/~

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @

(追記)
最後の最後にボケて下書きに状態で保存していたらしく、日付をまたいでの公開となりました。
なんじゃそりゃー(笑)

ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 写真ブログへ

この世でいちばん美しい人

mobile phone's Camera*N-03E_007
【mobile phone's Camera*N-03E】

もう何年も昔、ある女優さんが「この世で一番美しいと感じるものは?」と訊かれた時、「妊婦さん」と答えていました。どうしてかよくわからないけど、まだ学生だった私の心に強く残った一言です。


あした、友達がママになります。

切迫早産で入院し、3カ月近く……。
二度しかお見舞いに行けなかったのに、行く度とても喜んでくれて、私も嬉しかったなぁ。

二度目のお見舞いの時、一度目に手土産に持って行ったノンカフェインのお茶のラッピングに付いていたお花を点滴のカラカラ動かすヤツ(名前わかんない)に付けてくれているのを見て、優しい気持ちになれました。

二度目は可愛い柄のガーゼハンカチを。これで赤ちゃんのおててやお口を拭いてあげるのね…とか想像して選ぶ私。。自分が産むわけじゃないのに!(笑)


帝王切開なので2~3日は絶対安静なんだそう。
私がベビちゃんに会えるのはいつかな?今からとても楽しみ。

ママ、頑張れ。もうすぐ会える。明日、離れてはいるけど応援してるよ。


さて!!私は今日、結婚式の一回目の打ち合わせ&新居内覧日です。
コロッと忘れていた招待客のリスト清書を今からします…………(AM5:30)


にほんブログ村 写真ブログへ

イロチ買い

mobile phone's Camera*N-03E_006
【mobile phone's Camera*N-03E】

もう5~6年愛用しているOra2のハブラシ。
スパイラルキャッチ毛とミラクルキャッチ毛、2種類あるんだけど、
私は断然スパイラル派!!

でもスパイラルは置いていない店が多いのです…廃盤な訳でもないんだけどなぁ。
仕方なく最近はミラクル買ったけどやっぱダメだった。

で、昨日、食器の水切り籠を見に自宅近くのホームセンターに行ったら普通にあった。
盲点。向かいのスーパーには行くけど、ホームセンターには行かなかったよ。。
迷わず5本購。今、ハミガキ超快適です。

ちなみに私は、Ora2のスパイラルキャッチ毛→ガムの緑の先細毛シリーズの超コンパクト→最後にデンターシステマに生薬の恵みで歯茎マッサージで終了です。

でも私、歯科医師曰くめっちゃ歯が長いらしいです。つまり年とっても抜けにくい。
こんな長いのは珍しいです、素晴らしいです!と褒められました。そりゃもう何度も。


見えない部分で人より優れたところが私にもあったよ、かーさん!


にほんブログ村 写真ブログへ

ハード系がすき

mobile phone's Camera*N-03E_005
【mobile phone's Camera*N-03E】

いま、毎日でも食べたいもの。

石窯パン工房ラ・プロヴァンス 山形市大野目店の
クランベリーとクルミのカンパーニュ。
大野目店のね、松見町店のじゃダメ!(←棒状で固くて美味しくなかった)

もともとハード系がパンが大大大っ好きなんだけど、
コレは美味しすぎて毎日食べたいくらい大好き過ぎる。
(あんまり余計な味が付いていないパンが好き)
でもちょっと店舗が自宅から遠いし、毎日食べるのもどうかと思うので、
週に1~2回くらいで我慢してる。←ちなみに一カ月以上食べ続けている。

どういうわけか、身体がクルミとライ麦粉(小麦粉かな)を欲しているんだよねぇ。
本当は朝も昼も夜もコレで良いんだけど、そういうワケにもいかないしねぇ。
(私、好きになったらひたすら一途なタイプなのです・笑)

いつになったら飽きるかなー。


にほんブログ村 写真ブログへ

はる

mobile phone's Camera*N-03E_004
【mobile phone's Camera*N-03E】

降り積もった雪も大分融けてなくなって、スタバにはさくらシフォンケーキが出てたよ。
花粉症の症状も出てきたよ。

はるだねぇ。


ところで、3月3日って何の日か知ってますか?ひな祭りだけじゃないんです。
耳の日でもあるんですよ。
私は耳の日に中耳炎になりました。中耳炎って大人はあまりならないそうです。

うん。。


@ @ @ @ @ @ @ @ @ @

突然ですが、3月いっぱいで写真ブログ『CRISP』の更新を終了することにしました。
寿退社ならぬ、寿終了です(笑)
入籍は7月なのですが、色々考慮した結果4月半ばから私はお先に新居に移ることに。

憧れの、一人暮らし!!

なんて思ってたんだけど、結局2LDKに一人って寂しいなぁって思ってきて、
やっぱもう一緒に住もうぜーって言ったら

断られた挙句の一人暮らし…(新居と彼の実家が車で3分くらいの場所なの…)

新居にはPCを持って行かないことにしたので(私の実家も車で10分だし)
カメラからは画像を取り込めないんですよね……
なので、切り良く3月末日で更新は終了させることにしました。

大して更新もしていないのに定期的にチェックしてくれてる方もいてくれて
とてもとてもあたたかな気持ちを頂きました。ありがとうございました。

もうちょこっとの間、お付き合いください♪


4月以降、続きはmixiで!!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

