2017-08

スポンサーサイト


東風吹かば

EOS kiss X2_001
【Canon EOS Kiss X2 * EF-S18-55mm F3.5-5.6IS/RAW】

にほひおこせよ 梅の花

まだ開き切っていない梅の蕾が可愛くて。


手にしたばかりのデジイチと大好きなLOMO LC-Aを引っ提げて、
今日から(また)ブログを始めます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

復活おめでとうね!
これからもよろしく頼みます。

カメラも大きく変化してますね!
EOS Kiss で、いいの買いましたね。


梅のピンクと空の青が今の
romiさんかな???

元気になってよかったよかった^^

romiさん、ブログの復活おめでとうございます♪

デジイチが仲間入りしたのですね!
レンズも色々で楽しそうです~
蕾の膨らみが、健気で可愛らしいですね
真ん中の蕾、バラの蕾のようにも見えます。

私もリンク貼らせていただきました
またこれからも仲良くしてくださいね(^^)

ブログ再開おめでとう。
色々な写真どんどん撮ってくださいなb

青空にピンクの梅の花が映えるね。

復活おめでとうございます!
またお邪魔できて嬉しいです。
デジイチゲットですか!!いいな~♪

青い空に梅のピンクが映えて綺麗です。
梅の花は可愛いですよね。
また、写真楽しみにしてますね!

再開したのか~おめでとー

春の息吹を感じるねぇ。
足音聞こえてきたし、春ももうすぐそこだ。

ポカポカした公園とかでゆっくりしたい(笑)
猫みたいに。

>conta78さん
ありがとうございます、復活しました~(^^)v
あの時はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

デジイチ、ついついポチしちゃったんですよ~。ネットって怖いですね。
トイカメラもポチしたいところですが…とりあえず我慢してます(笑)

空の青みたいに爽やかでありたいものです(*・ω・*)
色々精進しまーす。

>シュリさん
ありがとうございます^^
デジイチ、さっぱり使いこなせていないので、色々撮って少しずつ勉強していきたいです。

真ん中の蕾、薔薇っぽいですよね。私も思ってました♪

リンクありがとうございます。また宜しくお願いします。

>NUMAくん
ありがとー^^

そうだね~。だから、青空ってやっぱりだいすき。
色んなものが綺麗に見える。

>Junさん
ありがとうございます^^また宜しくおねがいしますね。
デジイチ、買っちゃいました~。現像代が掛からないのって魅力です(笑)
でも、やっぱりフィルムっていいよな~って再確認することも多いんですけどね。

梅、可愛いですよね~。
淡い桜もだいすきだけど、紅梅のハッキリした色合いは写真に撮ると良い感じです。

>みよ
復活だよー、ありがと!^^

ここ数日はあったかくて過ごしやすい。
重いコートを脱いで、服装も気持ちも軽くなった感じ。

猫みたいにのんびぃり日向ぼっこ、いいね(笑)
私も日当たりの良いベンチに座ってぼ~っとしたいや(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/1-df8abf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆らいたい年頃 «  | BLOG TOP | 

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

