2017-08

スポンサーサイト


1年の締めくくりは

mobile phone's Camera*W63K_001
【mobile phone's Camera W63K】

甘いデザートで。

夏頃からずっと食べたいと言っていたAnton's cafeのワッフルを先日ようやく食べに行きました。
オーダーは“アイスクリームのワッフルサンド”で、トッピングソースを
・チョコレート
・ストロベリー
・キャラメル
・メープルシロップ
から選べるので、私はメープルを、彼はチョコレートをチョイス。
焼きたてワッフルがサックサクで大変おいしゅうございました(´∀`)
次はストロベリーにしよう、そうしよう。

さて。

2009年も残り数時間ですね。
あちらこちらで1年を振り返っているようなので右に倣おうかと思いましたが、
PCがフリーズして打っていた文章が全て消えてくれたので、もう面倒になりました。
1年間の振り返りと反省は脳内ですることとします。

それでは、よいお年をお迎え下さい。


2009.12.31 romi



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*'-'*)
おいしそうなワッフルですね!
キャラメルで食べてみたいなぁ~

>yumichocoさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

キャラメルも捨てがたいですよね。
でも写真に撮ったらストロベリーが一番可愛いかなと思うので
次はストロベリーにしま~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/106-51e4d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年も «  | BLOG TOP |  » Candid Photo#01

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

