2017-10

スポンサーサイト


SELF PORTRAIT

EOS kiss X2_005
【Canon EOS Kiss X2 * EF-S18-55mm F3.5-5.6IS】

自己露出。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

おお!romiさん美脚!羨ましいです~
ブログのお付き合いで、姿を拝見できるってなんだか新鮮でいいですね^^
ますます親近感が湧いちゃいます♪

この写真、多重かな?と思ったのですが、
デジイチですよね?!
どんなカラクリですか??
チューリップのふんわりした感じが綺麗ですね。

>シュリさん
も、もったいないお言葉…!ありがとうございます~(@ω@)
でも、収縮色の黒ニーソで引き締め効果が絶大なんです、偽造してすいません(笑)
こんなんですが、親近感を持って頂けたのなら嬉しいです♪

この写真は2枚の写真を重ねてあります。
シュリさんの多重に触発されてちょっといじってみました^^
ガラスが汚くてPCに取り込んでみたらあんまりだったんで目晦ましも兼ねてます(笑)

おおっromiさんだぁ~
初めてみましたよ(笑)

多重露光ですか?
神秘的で素敵ですよ、シルエットにマッチして、雰囲気いいですね!

かわいい格好ですね~★
カメラ構える姿が素敵です^-^

多重風なんですね!
いい感じです★

保存しました!

(笑)

うまいことやるわね。
ちょっと画像編集にも手を出してみようかと思ってしまったわい

>conta78さん
初公開です(笑)

多重っぽく加工してみました♪
ちょっと不思議な感じにしたかったので、そう言って頂けると嬉しいです^^

>タケタケチーさん
ありがとうございます^^
いい大人な年なのですが、まだまだ落ち着いた格好ができません(笑)

写真の加工、なかなか面白いですね!
そんな風に言って頂けると嬉しくて、ちょっとハマりそうですよ~(^▽^)

>みよ
ハイ、ダウンロードは1枚105円(税込み)でーす。
お買い上げありがとうございまっす(笑)

>うまいことやるわね。
オネエになってるわよ(笑)

画像編集、むしろやって下さい。みよギャラリーを開設しましょう(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/11-b2623fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんわり桜 «  | BLOG TOP |  » 濃いさくら色

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

