2017-05

スポンサーサイト


江戸時代へタイムスリップ

OLYMPUS μ-9010_010
【OLYMPUS μ-9010@庄内映画村オープンセット宿場町エリア】

二月ほど前のことになりますが、彼と庄内映画村までドライブに行ってきました。
写真は9月から公開している『十三人の刺客』の撮影に使われた落合宿のセット。
作中で映画村での撮影シーンを観るたびに「知ってる景色」に不思議な気持ちでした。
ここであれだけの豪華キャスト&大人数での撮影が行われたなんてすごいな~。

映画はのっけから目を覆いたくなるような、耳を塞ぎたくなるようなシーンの連発。
かなりキツかったけど、暴君・斉韶の悪者っぷりにある意味安心してラストを迎えられました。
総合的には面白かったので、極端にグロシーンが苦手でなければオススメの作品です。
ただ殺陣シーンはもう少し短くていいかな、というのが正直なところ。
50分はちょっと飽きry


にほんブログ村 写真ブログへ おまけ。

24_a.jpg 刀持って遊んだり

24_b.jpg お茶注いでみたり

24_c.jpg 帳簿つける人(?)になってみたり

24_d.jpg ロケ弁プレート食べたりアイスも食べたり

24_e.jpg 24_g.jpg 鶴の湯で男湯に潜入したり

24_f.jpg 脱衣所でひっそり記念撮影してみたり(わかる?)

と、映画村たっぷり堪能してきました!いつか撮影してるところも見てみたいな。

24_h.jpg お わ り 。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/124-43c97088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いよるは «  | BLOG TOP |  » 落ち葉拾い

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

