2017-06



untitled

GRD3_008
【RICOH GR DIGITAL III @ 山形まなび館 MONO SCHOOL】

ひと休み、しませんか。

* * * * *

25日まで丸八倉庫ビル7階にある小山登美夫ギャラリーで蜷川実花展「noir」が開催中。
来週末ディズニーシーへ行くついでに観に行きたかったけど、日曜日は休廊日だった…。
同ビル5階、タカ・イシイギャラリーで開催中の森山大道展「津軽」もまた然り。

ざんねん…。



にほんブログ村 写真ブログへ

● COMMENT FORM ●

都内で時間があるなら、ベタに東京都写真美術館はどうでしょう。
12/11から、スナップショット作品を集めた展覧会をやるそうだよ。
俺は行こうと思ってる。ブレッソンを見に!

>ブッチ
早速調べて観に行くことにしたよ!情報ありがと~^^
ブレッソン…大学のゼミを思い出すなぁ。懐かしい。楽しみだ。

懐かしい椅子ですね。
:優作:の小学校 1,2年生の時は こんな風な木製の
机と椅子で
教室の勉強をしました。

>:優作:さん

これを撮った山形まなび館は、小学校の旧校舎を利用したイベントスペースなんです。
なので、まさにその椅子ですね^^

ちなみに、私のときは椅子の脚が金属で出来たタイプのものでした。

お、行くんだね! それはよかった!
それに、この時期美術館のある恵比寿ガーデンプレイス付近はとてもいい雰囲気だと思うよ。
特に夜はきれいなイルミネーションに彩られていて。
カメラを忘れずに!
確かにゼミが懐かしいね……。

>ブッチ

その他の観光の都合で午前中に行くことにしたから、イルミネーションが見れないのはすごく残念。
バカラのシャンデリアもあって素敵なんだねぇ。点灯したシャンデリア見たかった~。

ブッチ、是非代わりにイルミネーション写真を撮ってきておくれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/146-d4cb2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

History of us «  | BLOG TOP |  » 1129

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

