2017-06

スポンサーサイト


untitled

GRD3_027
【RICOH GR DIGITAL III】

12月の東京下町、玄関から飛び出してきた可愛い姉妹のワンピースが半袖だった。
ここ数年、山形の冬も暖かくなったなぁとは思っていたけど、さすが東京、さすが子ども。

@ @ @ @ @

また来年。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

romiさん、こんにちは!
ご無沙汰してました!

子どもは風の子ですね。
おそろいワンピース可愛い^^
ほんわかした雰囲気で素敵な写真ですね。

GR DIGITALいいですね~
ずっと欲しいカメラのひとつです。

>シュリさん

ありがとうございます^^
小さい子がお揃い着てるのって可愛いですよね。

GR DIGITALは高かったけど、買って大正解でした。
すごーく楽しいです!

初めまして~
ブログに足跡、ありがとうございました。
ふと使用カメラを見たら、KissX2、GRDⅢと、私と同じ
だったので、ちょっと嬉しくなってコメントさせて頂き
ました。

写真たちもみんな素敵ですね~
特に前にUPされている、青い壁に青いドアのある写真が
異空間の光景という感じで好きです。
この記事の写真も、こういう一瞬こそ感性が出るんだ
なあっていう、素敵な写真ですね。

>よ~かんさん

コメントありがとうざいます。
GRDIIIで検索してよ~かんさんのブログに辿り着きました。
くすっと笑える写真が色々あって楽しく見せて頂きました。

青いドアの写真の感想もありがとうございます。
何気なく撮った1枚でしたが、GRDのおかげで良い感じになってくれました^^
またいいなと思ってもらえる写真を撮れるよう精進します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/161-797f85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

untitled «  | BLOG TOP |  » Gift

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

