2017-06

スポンサーサイト


ありがとう、さようなら。

GRD3_064
【RICOH GR DIGITAL III】

この度、2年とちょっとを一緒に過ごしたカレとお別れすることになりました。
ほんの2週間前は想像もしていなかった出来事で、まだ少し信じられないでいます。
彼の仕事が忙しい時期は、少し距離を置いていたこともあったけど、
彼と出会ってからの週末はほぼ一緒に過ごしていただけに、
来週もそうなんじゃないかって、今も心のどこかで考えちゃう。
一緒に過ごした時間が多いので、当たり前のように思い出もたくさんあって、
初めてのデートや、付き合い始めた日の夜景、那須や新潟へのプチ旅行、
真夜中のコンビニ駐車場での大喧嘩……と、色々思い出してしんみり。。

もう会えないなんて、淋しいよ、プラド……。


というワケで、彼の愛車のランクルプラドとお別れしてきました。
税金も高いし、燃費も悪いし、車検だし、おまけにタイヤは夏冬どっちも買い替え時だしで
売ろうか迷ってる…という話は何度もきいていたけど、プラド好きな彼のこと、
何だかんだ言って結局まだ乗るんだろうなーなんて思ってたんだけどな。

7年連れ添った彼とは比べ物にならないけれど、お別れはやっぱり私も淋しい。
家族も友人もRV車に乗っている人がいなかったから、最初は乗り降りに慣れず大変だったなぁ。
今となっては楽々乗り降りできるけど、最初はサイドステップを活用しきれずに
ズルズル滑り落ちていたのも懐かしい思い出です…(笑)特に降りるのが本当に下手だった。

2年とちょっとの間だったけどお世話になりました、いっぱい走ってくれてありがとね。


GRD3_065  助手席も最後ー…(ノ_・。)

にほんブログ村 写真ブログへ

◎拍手コメントありがとうございます。(9/2追記) >hazouさん
コメントありがとうございました。泣く準備を無駄にしてしまい、すみません(笑)
これに懲りずにまた遊びに来て頂ければ嬉しいです^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だ!ま!さ!れ!た!

久しぶりにブログ来てみたら……やられたわ。5行目の時点でうるっとした自分を呪う。

>ブッチ

そんな君が好きだ!(笑)狙い通りで嬉しいなぁ(´∀`)ふふふ

長期出張いってらっしゃ~いノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/209-a6753f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気 «  | BLOG TOP |  » Snow White

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

