2017-06



くちびる美人

GRD3_090
【RICOH GR DIGITAL III】

この写真ではよくわかんないだろうけど、彼の唇ってぽちゃっとしててなかなか良い形をしている。
欲目でも何でもなく、サークルの女子メンバーからのお墨付きらしいので、事実そうなのである。
決して惚気ではない。

ところで、毎年、天童温泉では『くちびる美人コンテスト』なるものが開催されていて、
ダンディリップ賞っていう男性部門もあるそうなのだ。
紙にちゅってして選ばれたら3万円だって!来年は是非応募させたい…!!

でも、口紅を塗った彼を見るのはちょっと嫌だな…(笑)


注:襟元がボロボロなのはそういうデザインです。
  「そじてるよ!(方言で「傷む」の意)」って言ったら上記のことを言われた…f(^^;
  ごめんよ…ボロボロとか言って…。

にほんブログ村 写真ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/237-fb1dc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康優良猫 «  | BLOG TOP |  » ジオラマトウキョウ

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

