2017-03



チャペル

GRD3_122
【RICOH GR DIGITAL III】

彼と結婚式場の見学&コース料理の試食に行って来ました。
壁三面のステンドグラスから差し込む光で明るいチャペルが爽やかな雰囲気で素敵でした。
(この写真ではまったく伝わりませんが、実際は本当にとっても綺麗なのです)
試食のお料理も豪華で美味。
こんな美味しい食事までごちそうになれるなんて…おそるべしウェディングフェア。
他にも素敵な招待状を教えて貰ったりもして、ちょこっとずつイメージ膨らんできた、かな?
納得いく挙式・披露宴になるようにがんばらねば。

オードヴル パレットスタイル6種盛り スープ 冷製コンソメと蚕豆のスープ 魚料理 鯛と帆立貝のポワレ
魚料理 海老と雲丹ムースの白身魚包み 肉料理 国産牛ロース肉ステーキ デザート 抹茶ぜんざいとほうじ茶のアイスクリーム
デザート 焼アイスのフルーツ飾り 12_0610h.jpg

【MEMO】
オードヴル パレットスタイル6種盛り(右上のエビに掛かってたライムのソースが美味しかった)
スープ 冷製 コンソメと蚕豆のスープ デュエット風(コンソメの味◎だだちゃ豆でも良さそう)
魚料理 鯛と帆立貝のポワレ ニース風(食べやすさは海老より鯛、味はどちらも美味)
魚料理 海老と雲丹ムースの白身魚包み バジリックソース・アメリカンソース
肉料理 国産牛ロース肉ステーキ ボルドー風ベアルネーズ添え(霜降り!)
お食事 ちらし寿司(これだけ写真撮り忘れた…、お寿司なら手毬寿司の方が見た目可愛いかな)
デザート 焼アイスのフルーツ飾り/抹茶ぜんざいとほうじ茶のアイスクリーム/コーヒー

にほんブログ村 写真ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/286-2eb2669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢をにぎる «  | BLOG TOP |  » ポッピングシャワー

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

