2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の海!

OLYMPUS μ-9010_017
【OLYMPUS μ-9010】

思えばここ2~3カ月、週末に朝から会うときは決まって結婚式場の見学か手続きで、
デートらしいデートは久しぶり。

まずは国道13号を北上、目指すは……

トトロの木@小杉の大杉 

最上郡鮭川村にあるトトロの木(小杉の大杉)ー!!
ぼてっとしてて可愛い…(笑)
自然が豊かで周囲にいるハチもトンボもバッタも超特大。
殿様バッタにテンション上がり過ぎて捕まえようとしたら虫嫌いな彼に怒られた。
そうとう怯えていて可哀想なので記念撮影をして早々に次の目的地・庄内地方へ。

夏の庄内と言ったら、コレでしょ

岩牡蠣ー♪

いーわーがーきー!
道の駅 鳥海 ふらっとにて一粒700円のジャンボサイズをぺろり。1,400円をぺろり。
2個目の方がすごくクリーミーで美味しかった。しあわせー。

海の幸

岩牡蠣の隣で売っていた帆立フライ、海老から揚げ、いか天を買って、
欲張って串焼きのつぶ貝とはまぐりも買って、さらにしあわせー。
いかの身が厚くてフワフワした食感で美味しかったなー。

でもさすがに買い過ぎました。欲張っちゃダメね。

お腹がいっぱいになった後はすぐ近くの海水浴場へ。
遊泳期間海が終わった静かな海はキレイで、青空もキレイで、
夏の終わりに夏を満喫できて大満足の一日でした。

日本海 12_0826f.jpg

ちなみに本日の走行距離は330キロオーバー!内、230キロくらいは私が運転。
さすがに疲れたけどすっごい楽しかったよー!!やっぱり夏ってサイコー!!


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/298-9c09b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YAGIYAMA ZOOLOGICAL PARK «  | BLOG TOP |  » お盆と言えば

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。