2017-08

スポンサーサイト


イロチ買い

mobile phone's Camera*N-03E_006
【mobile phone's Camera*N-03E】

もう5~6年愛用しているOra2のハブラシ。
スパイラルキャッチ毛とミラクルキャッチ毛、2種類あるんだけど、
私は断然スパイラル派!!

でもスパイラルは置いていない店が多いのです…廃盤な訳でもないんだけどなぁ。
仕方なく最近はミラクル買ったけどやっぱダメだった。

で、昨日、食器の水切り籠を見に自宅近くのホームセンターに行ったら普通にあった。
盲点。向かいのスーパーには行くけど、ホームセンターには行かなかったよ。。
迷わず5本購。今、ハミガキ超快適です。

ちなみに私は、Ora2のスパイラルキャッチ毛→ガムの緑の先細毛シリーズの超コンパクト→最後にデンターシステマに生薬の恵みで歯茎マッサージで終了です。

でも私、歯科医師曰くめっちゃ歯が長いらしいです。つまり年とっても抜けにくい。
こんな長いのは珍しいです、素晴らしいです!と褒められました。そりゃもう何度も。


見えない部分で人より優れたところが私にもあったよ、かーさん!


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/310-60b080e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世でいちばん美しい人 «  | BLOG TOP |  » ハード系がすき

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

