2017-04

スポンサーサイト


この世でいちばん美しい人

mobile phone's Camera*N-03E_007
【mobile phone's Camera*N-03E】

もう何年も昔、ある女優さんが「この世で一番美しいと感じるものは?」と訊かれた時、「妊婦さん」と答えていました。どうしてかよくわからないけど、まだ学生だった私の心に強く残った一言です。


あした、友達がママになります。

切迫早産で入院し、3カ月近く……。
二度しかお見舞いに行けなかったのに、行く度とても喜んでくれて、私も嬉しかったなぁ。

二度目のお見舞いの時、一度目に手土産に持って行ったノンカフェインのお茶のラッピングに付いていたお花を点滴のカラカラ動かすヤツ(名前わかんない)に付けてくれているのを見て、優しい気持ちになれました。

二度目は可愛い柄のガーゼハンカチを。これで赤ちゃんのおててやお口を拭いてあげるのね…とか想像して選ぶ私。。自分が産むわけじゃないのに!(笑)


帝王切開なので2~3日は絶対安静なんだそう。
私がベビちゃんに会えるのはいつかな?今からとても楽しみ。

ママ、頑張れ。もうすぐ会える。明日、離れてはいるけど応援してるよ。


さて!!私は今日、結婚式の一回目の打ち合わせ&新居内覧日です。
コロッと忘れていた招待客のリスト清書を今からします…………(AM5:30)


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/311-c2236c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそまつさまでした。 «  | BLOG TOP |  » イロチ買い

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

