2017-09

スポンサーサイト


ノスタルジック

LOMO LC-A_021
【LOMO LC-A】

1年前の出来事がすごく遠いことのように思える。
この写真みたいに色褪せて輪郭があやふやで曖昧だけど、
この写真みたいにほんの少しやさしい記憶。

懐かしいと思えるのはきっと今が楽しいから。

 * * *

愛車のLiFEちゃんの空調がお亡くなりになりました…(-人-)
ディズニーランドにドームライブにサファリパーク……と、
今後の予定が詰まってる身としては修理代がかなり痛いです。。
が、直さないことにはどう考えても生きて越冬できないので、
とりあえず明日は朝からホンダに行ってきます。



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!

ふわっとしてて、やさしげで
きれいですね(*´ェ`*)
予定がいっぱいで楽しそう♪いいなぁ~
車の修理って痛いですね(。ノω<。)
アタシは車は手放してしまいました(;^ω^)

>yumichocoさん
ありがとうございます(^-^)

車の修理ですが、無料でして貰えましたー☆
どうも大した故障じゃなかったらしくて、一安心です。
心置きなく夢の国に行けます♪

yumichocoさんはお車手放してしまったのですか~。
山形は田舎なので車は1人1台が基本なのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/94-546f0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燈篭花 «  | BLOG TOP |  » 廃バス

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

