2017-06

スポンサーサイト


落ち葉色の君に

LOMO LC-A_023
【LOMO LC-A @山形県山形市 霞城公園 2008年11月撮影】

また会いたいなぁ。げんきにしてますか?


 * * *

天気予報にはゆきだるまのマーク。
ちょっと更新が滞っている間に苦手な冬が随分間近に迫ってきたようです。
この1年ほどでやたらと寒さに弱くなってしまった私。。
口を開けば「越冬できるか不安」のフレーズが飛び出してます(笑)

それにしても、昨日は本当に寒かった・・・!

other_004

夜はたまたま彼と約束していた“ホルモン焼きで一杯の日”だったけど、
おかげで寒さで縮こまった体に七輪の熱がやさしい幸せな夜でした(´人`)



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

急にさむくなりましたよねー(。ノω<。)
ホルモン焼きいいですね♪
ホルモン大好きです!

>yumichocoさん

レスが遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

今の時期は、日中は寒かったりあったかくなったりで
気温の変化が結構激しいですよね。
山形の夜はもう冬特有の空気の匂いがするようになりましたよ~。
今から雪なんだなーと思うとちょっと憂鬱です(笑)

ホルモン、苦手な人も多いけどおいしいですよね♪
私もだいすきなのでまたホルモンでハイボールでも飲みたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romiphoto.blog16.fc2.com/tb.php/99-b341f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Disneyland «  | BLOG TOP |  » この涙を止められるのは

最新記事

プロフィール

romi

Author:romi
山形在住。
猫と写真と映画がすき。
専らGRD3で撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

ブックマーク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カウンター

